西の魔女みたいに

意思を持って積み重ねる日々の記録

ミナペルホネンが売れた

1年半以上前からメルカリに出品していたミナペルホネンのフラワーカーテンという生地のスカートが売れました。

f:id:applesoda5225:20201124065206p:image

 

48,300円の値札付きで、トレジャーファクトリーに売っていたのを、たまたま見つけて一目惚れしてしまい、7,900円くらいで買ったのですが、丈が私には似合いませんでした。

メルカリに出品はしたものの、とても気に入っていたので、手放し難く、なかなか値下げができないでいました。

 

けれど、少し前にメルカリで売れたワンピースが、ずっと吊るしていたために脇の下の汗ジミが濃くなってしまい、結局、返品されたということがあり、着ないでいると傷んでしまうということを学びました。

できるだけ早く、着てもらえる人のところに行ってもらったほうが服にも幸せだと思い、値下げしました。

 

そうしたら、ほどなくして無事に売れたので、よかったです。

大切にしてもらってね。

 

でも、このスカートに出会えたことは、とてもよかったと思います。

ミナペルホネンというブランドを知ることができました。

いつか、自分に似合うミナペルホネンをお招きできたらいいなと思います。