西の魔女みたいに

意思を持って積み重ねる日々の記録

トレファクで試着

トレジャーファクトリーは、オフハウスと違う感じで、服を見るのがなかなか楽しいです。

厳選して置いてあるのかな。

掘り出し物がある気がします。

 

長女の入学式の服を見に行ったのですが、ついでに、マッキントッシュフィロソフィの服をいくつかと、パタゴニアのフリースを試着しました。

新品を正規店で買うお値段を思うと、飛びつきたくなる値段になっているのですが、正規の値段でもこれを買うか、と考えると、ストップがかかります。

偶然の出会いにこそ、いい出会いがあるのではと思う部分もありますが、グッと我慢。

 

マッキントッシュフィロソフィの服は気になっていたけれど、なかなかゆっくり試着できていなかったので、今度、正規店に行ってみたいなと思いました。

 

f:id:applesoda5225:20210328085446j:image

ちなみに、長女の入学式用にこの靴を買いました。

ZARAのもので、300円が半額になっていました。

入学式の靴としてはちょっと変わってるかもしれないけど、長女が気に入ってくれたので、よしとします。