西の魔女みたいに

意思を持って積み重ねる日々の記録

カーディガンを買いました

仕事が落ち着いてきたのと、お店も開いてきたので、久しぶりに買い物に行こうと年休をもらいました。

 

そして、最近お気に入りのshower partyでカーディガンを買いました。

f:id:applesoda5225:20200612200415j:image

今日は黒か紺の夏物のカーディガンでいいのがあったら買おう、このお店だけ見ようと決めていたので、買い物がとても楽でした。

 

行ったらいつでも欲しいものがあるお店って、とてもありがたいです。

1万円ちょっとのカーディガンなんて、少し前なら諦めていましたが、月に1つしか買わないと決めて、ゆっくり買い物すればいいと思ったら買えるようになりました。

しかも、買った後、「いい服を買えてよかったなぁ」と、豊かな気持ちが続きます。

買い物の方針を改めてよかったと心から思います。