西の魔女みたいに

意思を持って積み重ねる日々の記録

DROBE、来ました…が!

DROBE、来ました。

 

f:id:applesoda5225:20191122191300j:plain

 

8個選んでいただきました。

 

スタイリストさんのコメントもあったりして、それぞれの着こなし方のポイントを書いた紙も入っていたりして、とてもよかったのですが…

 

結局すべて返品しました(><)

ごめんなさい。

 

私の予算の設定が悪かったのかなぁ。

そうだよ、予算の設定が悪かったんだよ。

 

どれも安っぽくて、気に入りませんでした。

 

もう少し予算の設定を上げて、もう一度試そうかな。

 

今回のことで分かったのは、自分の好きな服って決まってるんだな、ということ。

けれど、好きな服の中で、サイズが合うものってなかなかないんだ、ということ。

 

妥協しないで、探すことが大事なんだなって、なんだか改めて思ってしまいました。

人任せでは、ダメみたいです。