西の魔女みたいに

意思を持って積み重ねる日々の記録

2008年のメモ

1月7日

育休は復帰が前提だったんだ、と復帰することを覚悟している様子。

 

2月14日

いろんなことを後悔して眠れない。

特にケチな自分。

 

3月9日

就職のとき、Yを選んでいたらどうなったか、と考え、もう一度チャレンジしてみようかという気持ちになってる。

 

3月14日

育休中に転職活動はよくないということで、復帰してから受け直すのが筋かな。

 

3月16日

立つ鳥跡を濁さず、で、今の職場をきちんと辞めてから受けよう。

 

家を買おうと思い立ち、4月から住宅ローン相談会やハウスメーカーの見学会に行こうとしている。

 

12月1日

久しぶりに友だちに電話。

楽しそうに過ごしている姿に感銘を受け、そして、いつものように落ち込む。