西の魔女みたいに

意思を持って積み重ねる日々の記録

石を洗い終わりました!

ひさびさに庭のことです。

北海道から帰ってきて、なんとか石を洗い終わり、次の段階に入りました。

 

縁側を綺麗に洗って、オイルを塗り、縁側の下に除草シートを敷いて、周りをレンガで囲い、洗った石を入れられるようにします。

 

レンガを固定するためにセメントを買ってみました。

f:id:applesoda5225:20190916173231j:image

 

1000円ちょっとでしたが、これでは全然足りず!

レンガ3個しか固定できなかった😢

 

f:id:applesoda5225:20190916173317j:image

 

続いて、これを買いました。

10キロで570円です。

 

6キロくらい使って、なんとか囲い終わりました。

 

f:id:applesoda5225:20190916173408j:image

 

あ、終わった写真がない!

 

とりあえず、今日、終わったのです。

いかにも素人な仕上がりですが、これだけでも大変でした。

疲れた〜。

 

次は、花壇を作ります!