西の魔女みたいに

意思を持って積み重ねる日々の記録

前世療法!

ツイッターで数人の漫画家さんをフォローしたら、漫画家さん同士でフォローしているから、リツイートで、どんどんたくさんの漫画家さんが気になりだして、もう14人もフォローしている。

 

そしたら、最近、ある漫画家さんの体験マンガにより、前世療法というものを知りました。

 

えー、本当に前世って見えるの!?

前世はもちろん信じてるけど(いろいろありましたが、一応起源は仏教徒なので)、自分で見ることができるなんてすごい!

夢みたいに見えるの!?

私も見てみたい!

 

と、とりあえず、この本を買いました。

 

面白いです!

 

誘導音声を聞いているけど、まだ何も見えません(^^;

でも、いつか見えるといいなー。

そして、とりあえず、グループ療法かズームで個人セッションしてみたいな。